歩き旅

とにかく歩くのが大好きで、歩いている時が一番幸せ(^^)

 

坂東三十三観音巡礼歩き旅

2014年~2020年、6年かけて歩いた「板東三十三観音」とその「結願御礼」の記録です。

 

もっと気まぐれ散歩

「坂東三十三観音巡礼歩き旅」が終了したものの、新たに何年もかかる旅企画を考える状況では無くなってしまいました。ということで、写真のページ「帰ってきた!二ッ目日記」の企画で、最近停滞気味の「気まぐれ散歩」を「歩き旅」で引き継ぐことにしました。当然歩きの比重が高くなるのでタイトルは「もっと気まぐれ散歩」に変更しました。

と、書いた矢先に再び「緊急事態宣言」出るらしいとのニュースが……開始はいつになるやら(2021.1.6記)

ちょっとだけ路線変更して、開始しました(2021.4.1記) ※エープリルフール・ネタではありません